北海道で大学生をやりながらデザインとか生活をメインに。
ただのチラシの裏を使ったようなラクガキ。

Like : デザイン,Macbook,iPhone,一眼レフ,お酒

朝ごはん

f:id:nagoshin1030:20130113082326j:plain

おはようございます。今日は朝5時に目が覚めて、なにかしようかなぁと思った時に昨日作った炒飯を思い出して、なんか作るかーと思ったわけです。

とりあえず朝飯らしいもので、そこまでがっつりしてないもので…って考えたときに、部屋が寒かったということもあって「スープが飲みたい!」って気持ちになりました。
 
そうだ、たまごスープを作ろう!
って思ったんだけど、鶏がらスープの素が無い・・・ないぞ・・・ってことで、近くのスーパーに朝から買い出し。こんなこともしたことないので新鮮です。
 
実際作ってみて、まぁまぁおいしかったですね。こうやって作れるものがどんどんできたれいいかなと思ってます。
 
やっぱりデザイナーである以上、ものづくりが好きなのかクリエイティビティを鍛えられる気がして嬉しいですね。
 
今日は、大学のグラフィックデザイン課題と教材制作を行う講義課題を作ることをしようかなって思ってます。呼ばれれば遊びたいんですけどね!