北海道で大学生をやりながらデザインとか生活をメインに。
ただのチラシの裏を使ったようなラクガキ。

Like : デザイン,Macbook,iPhone,一眼レフ,お酒

炒飯とか

 

f:id:nagoshin1030:20130112234451j:plain

小学生のときに、母の日でお母さんに向けてカレーライスを作った日ぶりに料理したよ。料理っていっても「炒飯の素」と「ごはん」と「たまご」で炒めただけのもので、なんか焦げちゃってるし、香ばしすぎる味でした。

 

久々の料理にしては、なかなかの出来だったけど、フライパンの使い方が荒いとお母さんに怒られ、炒める時に使ったヘラを使えなくしてしまったりと問題ありだけど、今からでいいから少しずつ料理していかないと、東京で就職したときに困るのは自分だと思ったので、料理を続けようと思う。

 

そうそう。大学の冬休みが6日で終わって、7日から学校だったんだけど、インフルエンザをどこからかもらってきてしまって、今週はずっと寝込んでいました。

インフルエンザになるの人生で初めての体験です(@_@;)

昔は、よく40度くらいの高熱を意味もなくひいてたんだけど、インフルエンザではなかったんだ。だからはじめてっていうわけ。

 

そんなわけで課題も満足にやることができず、金曜日あたりから課題をコツコツやってく感じです。来週はとんでもなく忙しい毎日が始まります。

毎日のできごとをここに書きとめていこうかなと思うので、よろしくお願いします自分。

 

もちろん、このブログをもし奇跡的に見てくれてる人にもよろしくお願いします。